Skip to main content

6月5日(日)

6月5日(日)

5月1日まで5日開催したPOP UPから早くも1ヶ月経ってしまいました。ご来場頂いた皆さま、関係者の方々に改めまして感謝申し上げます。そしてギャラリーを提供してくださったTWIGGYとオーナーの美穂さん、スタッフの皆さまにも感謝しかございません!グリーンに囲まれた開放感と風に乗って鼻孔をくすぐるオーガニックシャンプーの香りに癒やされながら、お客様との会話も本当に楽しくてあっという間の5日間でした。またすぐにでも開催したい気持ちです!早る気持ちを抑えつつ、次回はまた内容を一新してできたらいいなぁ...とあれこれ現在考案中。。。そしてこの1ヶ月間は怒涛の日々でした。引っ越しも終え、長男の学校のPTA役員なるものに挑戦し、嵐のように5月が終わりました。月末にはご近所の3家族で長瀞にBBQに行き、大自然の中で大いに遊び回ってもらい年上のお兄ちゃん達との関わりに長男も次男も羨望の眼差し(笑)次男がお兄ちゃん達と話してるとき「オレも!」と言い出したときは笑った!長男のマイペースさをみんなが理解してくれて「子ども達のほうがよくわかってる!」と改めて深く納得した日々。いつも忙しなく過ごしていると、ふと大事なことを忘れてしまったりするけど原点に気づかせてくれる子どもの存在は本当に大きい。

Continue reading

3月28日(月)

3月28日(月)

3月7日(木)

3月7日(木)

6月6日(月)

6月6日(月)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.