Skip to main content

3月2日(土)

3月2日(土)

今日は父の4回目の命日。愛媛に住む弟から家族LINEに連絡が来て忘れてたことに気が付く。お父さんごめん!先月から子どもの長引く風邪と夫のギックリ腰でパンク状態な上、イベント準備に追われてたのですっかり抜け落ちてしまった。毎週末、子ども達を連れて電車でお見舞いに行ったな。長男の癇癪とパニックが劇的に増えた時期で、お出かけも大変だったから病院まで電車に乗って行くくらいが気晴らしにちょうど良かったんだっけな。当時5歳になりたての長男ともうすぐ3歳になる次男はアルバムの画像を見返すとまだ小さくて可愛い。この4年で世の中は様変わりしたし、子どもたちの大きくなった姿を見たらビックリするだろう。生きていたら74歳。優しくてファッションが好きだった父。長男は仕草や振る舞いが父にそっくりで毎日一緒にいる気分!DNAってすごいな。

Continue reading

1月17日(水)

1月17日(水)

11月7日(火)

11月7日(火)

3月7日(木)

3月7日(木)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.