Skip to main content

1月17日(水)

1月17日(水)

あっという間に1月も中旬。皆さま本年もどうぞ宜しくお願いいたします。今年は元旦から心を揺さぶられる災害や事故が続き、今も寒い中、不安な気持ちを抱えながら不便な日々を過ごされてる現地の方々を想うと胸が締め付けられます。一日も早い復興を願うと共に、今、自分ができることを粛々と行い、できる形の支援をしていきたいと考えた年始の決意。そして人との繋がりを大事にしていくこと、周囲への感謝を忘れないこと、そして自分の小さな頭で決めつけずに柔軟でありたい!と思いました。昨年はBKの活動はスローペースでしたが、今年も引き続き焦らずにひとつひとつの出会いや出来事を大事に、子育てとの両立を目標にがんばろうと思います。

Continue reading

11月7日(火)

11月7日(火)

3月7日(木)

3月7日(木)

3月2日(土)

3月2日(土)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.