Skip to main content

7月8日(金)

7月8日(金)

今日は午前中から長男の授業参観。朝から給食前まで参観OKということを知らず、公立小学校のように1時間のみだと勝手に思い込んで3時間目に行ってしまい、午前中のやる気満々な様子を見られず悔しい思いをする。(もうひとりのママさんがはりきってる様子を目撃)少人数なのでみんな落ち着いて授業を受けてる印象。特別支援学校に転校して初めての授業参観は長男の成長を垣間見られて満足!午後から保護者会なので、2年生ママ達と軽くランチ。談笑しているとひとりのママから衝撃的なニュースを聞いて「冗談だよね」と言いながらYahooニュースを見たら本当だった。日本で起きてると思えない衝撃。選挙の最中にこんな事件が起きるとは...コロナや物価高でなかなか明るい将来が見えなくなっているような風潮はあるけど、それだけではない気もする。一気にいろんなことが頭を駆け巡るけどひとまず投票も終えて、ご機嫌ななめな長男に今日の学校での勇姿を褒めまくり。思い出すとにんまり笑顔。さあ寝よう!

Continue reading

7月1日(金)

7月1日(金)

3月7日(木)

3月7日(木)

7月9日(土)

7月9日(土)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.