Skip to main content

7月9日(土)

7月9日(土)
今日は朝から洗濯しまくりな1日。先週の暑さとは少し変わって日差しも出て風が気持ちいい。先週はやはり異常だったのね!子ども達は今週あたまにエアコン風邪でダウン⇒ふたりの症状を全部もらってお次は私がダウン。と今週はスケジュール通りにいかなかったけど、おかげで死んだように寝まくって翌日には復活。午後は創業する人が受けられるセミナーを受講。帰宅したら次男が絵の具でお絵描きをしていた。そこでお絵描き教室に通いたいとう要望に何もしていないことに気づき慌てて色々探してみる。でも近隣はどこもいっぱい...私が5歳の頃は自分からやりたいことなんてなかったから、なんとしても見つけ出したいところ。通いやすいところがいいんだけどなぁ.....

Continue reading

7月8日(金)

7月8日(金)

3月7日(木)

3月7日(木)

8月4日(木)

8月4日(木)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.