Skip to main content

3月7日(木)

3月7日(木)

イベントが立て込んでいて気持ちが落ち着かない今日この頃。今年は1月のノウフク野菜のマルシェをお手伝いさせて頂いたり、明後日のPOPUPの参加などなど...我ながら動けてるので自分を褒めてあげたい。特に4月に控えているイベントはBorderless Kidsの願いを示す大事なイベントなので、自然と力が入ってしまうのか肩こりが酷い。年々、自分の傾向性というか無意識にやってしまう癖が体にも出てくるのでケアもちゃんとしないと不調がなかなか治まらなくなってきた。それでもこうしてやり甲斐のあることができるのは本当にありがたい事だ。息子たちが大人になった時、今より生きやすいやさしい社会になっていたらいいな。そのために活動している大人が私の周りにたくさんいるのだから。明日は雪予報。大雪になりませんように。

Continue reading

3月2日(土)

3月2日(土)

1月17日(水)

1月17日(水)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.