メインコンテンツへスキップ

9/15(水)

9/15(水)

久々の良いお天気。天気が不安定だと長男も不安定。(次男も)長男は去年~一昨年に比べると驚くほど穏やかになった。癇癪やパニックはかなり減ったけど、曇りや雨降りだと眠気が襲ってくるようだ。お薬の影響かな?と思ってたけど、どうやらお天気も関わってる可能性が高いことに最近気がついた。学校では3~4時間目の間か、給食を食べたあとにウトウトしだして担任の先生が声を掛けると「ゴロンしたい」と言って15~30分ほど寝てしまうらしい。来月、定期検診があるから、午睡してしまう原因やどう対応してもらうのが本人にとってよいのか主治医の先生に相談してみよう。

読み続けて

9/14(火) 

9/14(火) 

3月7日(木)

3月7日(木)

9/16(木)

9/16(木)

カート

あなたのカートは現在空です。
/collections/all
'>買い物を続けるにはここをクリックしてください。