Skip to main content

9/17(金)

9/17(金)
あっという間の金曜日。金曜日は子ども達も夕方まで保育園や学童クラブ。私も残った仕事を集中して片付ける日。やりたいことは沢山あるけど1日集中できる日が限られているので、勢いとありったけの集中力で(たまに放心状態になることもあるけど)終わらせる。仕事でピリピリしそうになると大体、子ども達が気づかせてくれる。それは「ママ、どうしたのお〜?」と言葉で教えてくれる日もあれば、派手に牛乳をこぼしてプッツンする寸前で「あ!私、余裕ないな」と激しめに教えてくれることも。長男はどこまでもマイペースだけど母の機嫌は敏感に察知する。そして次男は母の機嫌を先回りしてとろうとする。

Continue reading

9/16(木)

9/16(木)

3月7日(木)

3月7日(木)

9/18(土)

9/18(土)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.