Skip to main content

9/30(木) 

9/30(木) 
今日は初めてパパ⇒在宅で次男のお世話。私はオフィスで諸々面倒な書類作成を片付けなければならず。朝はぼーっとしてたけど、薬を飲んだら少し元気になって午後は大好きなバニラアイスでカロリー補給。そういえば次男は1歳半ぐらいの頃、RSウイルスに罹ってゲホゲホとすごい咳をしてその後、3歳なる頃まで毎年冬は風邪をこじらせては大きな病院に行って太いチューブで気管支に溜まった痰を吸引してもらっていた。喘息を予防するお薬も毎日飲んで悪化しないようにしないと夜中に苦しそうな咳で何度も起きては苦しくて泣いて。結構大変だったな。3歳を過ぎた冬から風邪もよっぽどじゃないと引かなくなり、随分丈夫になったものだ。

Continue reading

9/29(水)

9/29(水)

3月7日(木)

3月7日(木)

10/1(金)

10/1(金)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.