メインコンテンツへスキップ

9/8(水)

9/8(水)
今日も次男の療育で早お迎えの為、午前中に発送作業を集中して終わらせ、14時まで諸々メールや連絡に勤しむ。次男の療育をモニターで見られるのだけど、気づいたらこっくりこっくり居眠りしていた。この療育のおかげで次男は人見知りが和らいできたように思う。一緒に授業を受けているお友達のことも大好き!いつも帰り際は離れがたくて「今度いつK君に合える?」と何度も確認。そしてテンション高いまま帰宅。少し早めに帰宅していたパパと長男に今日の製作物をお披露目。長男は急に騒がしくなるのが嫌で「えいたくんあっち行ってー!」と言葉の他害。こんな激しい兄だけど次男はいつも兄に優しい。叩かれても絶対叩き返すことはない。でも自慢したりマウントとって反逆してる。どっちも問題。困った。

読み続けて

9/7(火) 

9/7(火) 

3月7日(木)

3月7日(木)

9/9(木)

9/9(木)

カート

あなたのカートは現在空です。
/collections/all
'>買い物を続けるにはここをクリックしてください。