Skip to main content

2月15日(火)

2月15日(火)
今日は小学校から一緒に親友のお誕生日。学生時代は今では考えられないくらいの時間を共にし、箸が転がってもゲラゲラ笑う私たちを冷ややかな視線で「何がそんなに可笑しいの?」と言わんばかりのオーラを解き放ってた。超リアリストで私の真逆の変化を嫌うあなたから学ぶことは数知れず。コツコツと誰が見ていなくとも冷静に積み重ねる姿はリスペクトしかない。コロナで全然会えてないけど、コロナが落ち着いたら1月生まれと12月生まれのあの子達もひっくるめてお祝いしたい!今日は朝から学校を拒否しまくりの長男が着にかかり急遽、学童クラブを欠席してオフィスに連れてきて仕事に。寒くて学校や学童に長く居ると、疲労がピークになってしまい、寝落ちしていることが。定型発達の子でも長時間は疲れるよね。仕事の時間を早く切り上げるか色々と模索中。でも学童での異年齢のお兄ちゃんやお姉ちゃん、職員の先生方との交流は続けてもらいたい!なかなか難しいところ。早く暖かくなってほしい!

Continue reading

2月14日(月)

2月14日(月)

3月7日(木)

3月7日(木)

3月28日(月)

3月28日(月)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.