Skip to main content

2月14日(月)

2月14日(月)

気づけば2022年がスタートして1ヶ月が経った。1月は長男の転校手続きから始まり、コロナが増えて分散登校とやらが長男の学校でも始まり、隔週ごとに午前登校とお昼登校とに分かれ、お母さん達は悲鳴もの。特に我が家はひとりで登下校できないのでヘルパーさんと綿密な連絡を取り合い、お昼登校の日は私が担当。午前中は長男とタブレットでひらがなの練習をしたり、オンライン授業もあったりでなかなか家のことも出来ず。そして本日は知り合って10年くらい経つPRの友人と近況もか兼ねて今後のことをあれこれ話し合う。お互いママになり、SNSでちょろちょろやりとりしてはいたけど、キッズの展示会に行ったらまさかのばったり再会!コロナや幼稚園のお迎えでランチもまともに行けてなかったけど、今日はやっと実現。嬉しいな!春に計画しているPOP UPにも参加してもらいたいとオファー。早くオミクロン落ち着いてほしい。ウエアも早く進めなくては~!

Continue reading

2022年1月4日(木)

2022年1月4日(木)

3月7日(木)

3月7日(木)

2月15日(火)

2月15日(火)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.