Skip to main content

10/2(土)

10/2(土)
今日は久しぶりに浅草までおでかけ。去年、花やしきで私が乗ったぴょんぴょんという乗り物を地上から眺めて長男も乗った気分でぴょんぴょんしながら応援してくれたことを覚えてたからか「花やしき行くー!ぴょんぴょん乗るー!」と張り切っていた。「乗れるかなぁ?怖くない?」と聞くと「怖くないよ1」と自信たっぷり応えてたので、パパと一緒にチャレンジしてみた。真顔だったけど終わったあとの高揚感と自信が垣間見えて、とても嬉しそう!よかったね!次男もカーニバルに乗って大はしゃぎ。花やしきの乗り物はちびっ子向けなのでちょうど良い。ホッピー通りのモツ煮で有名な大衆居酒屋のテラス席で久しぶりのごはん。美味しかった!

Continue reading

10/1(金)

10/1(金)

3月7日(木)

3月7日(木)

10/3(日) 

10/3(日) 

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.