Skip to main content

10/3(日) 

10/3(日) 

今日も良い陽気!「ライオンとクマが見たい!」という次男の希望に応えて井の頭動物園に行こうと思ったものの、バタバタと家の事をやっていたら出る時間が遅くなってしまい井の頭公園でボートの提案。大喜びの次男。切り替えが早くてこういう時、助かる。スワンに4人乗れるらしいのだが、大柄な父母と6歳児と4歳児はどちらも大きめサイズのため沈んだら怖いので急遽、2組に分かれることに。手漕ぎボートは長男が怖がって立ったりしたら落ちそうなので父と次男。スワンに母と長男に別れたのだけど、父が大好きな長男は不服そう。何とかなだめてスワンに一緒に乗ったら「漕ぎたい」というのだがペダルまでが遠い。どんどん機嫌が悪くなってきたところに、カモがプカプカ浮いてきた。鳩を追いかけるのにハマリまくっていたので「あーちゃん!カモが泳いでるよ!」と気を逸らす。「どれどれ~??」と一気に切り替わってカモに釘付け!その横を父&次男組が通り過ぎ、せっかくジェラシーの呪縛から解き放たれたのに(怒)「パパなんであっち~?」と首を傾げはじめた。時間が経つごとにボートに水がちゃぷちゃぷいう感じとか心地よかったみたいでご機嫌でボート乗りは終わった。帰りにいせやで焼き鳥を食べて帰ってきた。私の青春だ。いせやで何度ワイワイしたことだろう。今は子ども達とワイワイやってる。これも悪くない。

Continue reading

10/2(土)

10/2(土)

3月7日(木)

3月7日(木)

10/4(月)

10/4(月)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.