Skip to main content

5/18(火)

5/18(火)

兄の小学校入学に伴い、我が家はいきなり早起き家族に。

1ヶ月過ぎてみて感じてること。

早く起きることより、夕方になると疲れがどっと押し寄せ、眠くて辛い。

あんなに夜型だったのに信じられない。

次男も一緒に早起きして、朝からプラレール作りに精を出している。

日に日にレール作りが複雑化していて、子どもの吸収力に驚かされる。

一緒に作るのはパパが担当。

レールがうまいことハマらないとものすごい癇癪で怒る。

現在4歳3ヶ月。早生まれなので、保育園のクラスの中ではできる事が遅く、本人も気後れしがちだが負けず嫌いなのと、怖いもの知らずなので勢いでできちゃうこともアリ。

去年の4月に転園してきて、やっと今、馴染んできたのでこのまま伸び伸び大きくなってほしい。

Continue reading

5/17(月)

5/17(月)

3月7日(木)

3月7日(木)

5/19(水)

5/19(水)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.