Skip to main content

8月4日(木)

8月4日(木)

振り返ると先月9日に更新してから1ヶ月。ここまで来るとダイアリーになってないが、続けることに意味があると自分に言い聞かせ、できる範囲で綴っていこうと改めて決意。夏休みに入り、長男は毎日朝から学童クラブへ。仲良しの支援級に通うA君といたずらをしてみたり、お互い指摘し合ってケンカになったり日々刺激を貰っているよう。週2日屋上で水遊びができるのだけど、ここまで暑いとそれもお預け状態。次男は毎日プールに入り、けのびで端から端までいけました~!と担任の先生が教えてくれました。いたずらや調子に乗ってよく先生に怒られてるようだが、全く意に介せず。「どうしてそんなに怒られるのか分かる?」と聞くと「男の子は女の子より怒られちゃうんだよね~」と言ってきた。母はあんぐり開いた口が塞がらないよ。次男はプールと虫で夏を満喫している模様。お迎えの帰り道の空がきれいで長男

Continue reading

7月9日(土)

7月9日(土)

3月7日(木)

3月7日(木)

10月30日(日)

10月30日(日)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.