Skip to main content

10月30日(日)

10月30日(日)

気づけば10月ももう終わり!今月1日に開催した長男の通う特別支援学校でのアートワークョップを皮切りに、12日から16日の5日間はTWIGGYで開催された2回目のポップアップ【Marché101】の開催、そして子供たちも秋の遠足(お弁当×3回分)も重なり、大充実の1か月でした!アートワークショップは参加してくれた子供たちの夢中な姿を目の当たりにし「また参加したい!」との声をたくさんいただけてまたやりたい!とムクムク次へのモチベーションが上昇中♡ポップアップもたくさんのお客様にお越し頂けて本当に充実した5日間でした!ドタバタな時ほど子供たちとのおしゃべりで癒され笑わせてもらって、ガチガチな心と体が一気にほぐされる感覚。疲れすぎて起き上がるのが辛い場面でも山田養蜂農園に行きたくてたまらない次男のプレゼンを横で延々聞かされるのとか、俯瞰から見るととてもシュール。そして笑える。育児をしながらの仕事は動きも遅いし一筋縄ではいかないけど、このバランスが今の私にはちょうど良いのかも...と改めて気づいた1ヶ月。

Continue reading

8月4日(木)

8月4日(木)

3月7日(木)

3月7日(木)

12月16日(金)

12月16日(金)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.