メインコンテンツへスキップ

8/11(水)

8/11(水)
秋に向けて少しずつ準備してるオリジナルのウエア。シンプルでコーディネートしやすくて、着やすくてキマるデザインで粘りに粘ってる。自分の中で「よし!」と思うまで進められない。お客様に自信を持ってご紹介したいので、進行が恐ろしくゆっくり....!!!私が働いてる時間も世のフルタイムで働いてるママさんより圧倒的に少なくて焦ってしまうけど、週2日の次男の療育も今は楽しそうに通っているのでやめられず。ちなみに次男は発達障がいではなさそうだけれど凸凹はあると思う。療育の先生からは子どものHSPの傾向がありそう...とも。どちらにせよ、病気にならず元気に逞しく育ってくれればそれでよし。大人になったら仲良く助け合ってほしいと願う母。長男で母にさせてもらい、見栄とか体裁とか持たずに育児ができているのは、実はとてもありがいことなのでは??と最近思い始めている。育児=育自って本当だわね。

読み続けて

8/10(火)

8/10(火)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/12(木)

8/12(木)

カート

あなたのカートは現在空です。
/collections/all
'>買い物を続けるにはここをクリックしてください。