Skip to main content

8/17(火)

8/17(火)

今日は打ち合わせなどなど。そして新商品のディスプリクションを書いたり日記を書いたり。そして待ちに待ったオリジナルウエアのトワールが届いた!朦朧とした頭が一気にクリア!着やすさと雰囲気があってコーディネートしやすいことを意識してパターンナーさんと何度も打ち合わせをした。長男の洋服を選ぶ時、アームホールとか身幅とかジャストサイズだと本人も着づらそうで、少し余裕があってシルエットもふわっと風を含んだ感じだと着心地も良さそうだし、こちらもお手伝いしやすい。なのでいつもゆるりとしたシルエットのものを選んでいる。でもキッズウエアでこのシルエットが意外とない。それなら作ってみよう!ということで着手したものの、これが本当に大変だった。今年に入ってから動き出し10月に間に合うか否か。でも焦って納得できないものを作りたくないので、「これだ!」というものになるまでにだいぶ時間を要した。トワールを長男に着せたら雰囲気も掴めてきたぞ! 

Continue reading

8/16(月)

8/16(月)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/18(水)

8/18(水)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.