メインコンテンツへスキップ

8/18(水)

8/18(水)
毎朝のお弁当がワンパターン化しているのが原因なのか。暑いからなのか。長男が今年の夏は本当に全然食べてくれない。おかげでさらに痩せてきちゃってる気がする。憶測だけど、お弁当箱を開けたときの匂いとかで食欲減退してそう。おかずやらごはんやら入り混じった匂い。長男の嗜好やこだわりは何となくわかる気がしてて。私自身、小さい頃は食が細い上に匂いや歯ざわりなどが受け付けないとNGが多くて面倒な子どもだったので、長男の食べないことに対してもそこまで問題意識は持っておらず、好きな鉄火巻きとかその時の食べたい時はちゃんと食べてるのでいいかな、と思っている。でもでも....!!!!!朝、必死に慣れないお弁当作りを頑張ってて毎日残してくるとがっくりくるよねぇ。たまに完食してくれるとすごく褒めちぎってしまう。

読み続けて

8/17(火)

8/17(火)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/19(木)

8/19(木)

カート

あなたのカートは現在空です。
/collections/all
'>買い物を続けるにはここをクリックしてください。