Skip to main content

8/2(月)

8/2(月)

もう月曜日!1週間も早いけど週末の休みもあっという間に過ぎて月曜日!今年の夏も旅行はお預け。かわいそうだな...と思ってる大人の心配をよそに、ふたりともそれなりに楽しみを見つけて楽しんでいる。次男は遅ればせながら鬼滅の刃に出てくる炭次郎と恐竜にドハマりしており、毎日保育園から帰ってくるとそればっかり。炭次郎の剣さばきに陶酔しており、毎晩ベッドやらイスからプラスチックの剣をズボンのウエストから抜いて炭次郎になりきっている。とても面白い。炭次郎が好きなのに、ストーリーは鬼が怖くて観られないというオチ。長男は相変わらず、東京タワーと標識の絵本と国旗カードが心の友。ふたりともクセが強い。そして何故か国旗の中でも「バーレーン」という国がいたくお気に入り。皆さんご存知ですか?学童クラブの先生にも何度も「バーレーン」を言わせるのでやや白目むいてます。(はっきり「しつこい!」と言ってください笑)オリンピックも残りわずかですが、実は我が家はあまり関心が薄くちゃんと観ておりません。でもニュースのハイライトと選手のインタビューのみで感動し涙腺がゆるんでます。

Continue reading

8/1(日)

8/1(日)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/3(火)

8/3(火)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.