メインコンテンツへスキップ

8/20(金)

8/20(金)
今日はご近所のお友達に誘われて花火。長男は案の定、怖くてずっと抱っこ。そういえば一昨年の冬休みに鹿児島に行ったとき、どんど焼きがあって参加してみたら....高く燃え上がる炎に悲鳴をあげて退散したことがあった。今回も然り。火って怖いよね。興味はあるけど恐怖も同じかそれ以上にあるもの。花火の勢い良く火花が噴き出すのは恐怖でしかなく、しがみついて地面におりてくれなかった。でもこれも経験としてはよかったと思う。大変だったけど。次男は花火そっちのけでひたすら走り回って汗だく&蚊に刺されまくり!帰宅してから花火の動画を真剣に何度も観て復習する長男。「みてみてー!花火ー!今日やったー!」やりたかったんかーい!

読み続けて

8/19(木)

8/19(木)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/21(土)

8/21(土)

カート

あなたのカートは現在空です。
/collections/all
'>買い物を続けるにはここをクリックしてください。