メインコンテンツへスキップ

8/22(日)

8/22(日)
とにかく日中は暑いのでおうちでのんびり。母は洗濯・掃除などなど勢いでこなす。平日にちょっとずつ出来れば良いのだけどね。午後、少し陽が落ちてきたところで昨日からステイホームの長男。外に出してあげよう。最近、東京タワーと同じくらい好きな池袋サンシャインへ。下から見上げるのが好き。大きいもんねぇ。高低差がいいのかしら?そして次男の大好きな恐竜のフィギュアが30%OFFという情報をママ友から教えてもらい、おもちゃ屋さんに行ってみる。しかし!お目当てのメーカーのものには目もくれず、別メーカーのものを欲しがるので説得するも全く納得しないので、割引ではない恐竜を買わされる羽目に。こんなもん。こんなもん。自分に言い聞かせる。

読み続けて

8/21(土)

8/21(土)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/23(月) 

8/23(月) 

カート

あなたのカートは現在空です。
/collections/all
'>買い物を続けるにはここをクリックしてください。