Skip to main content

8/23(月) 

8/23(月) 
残すところ夏休みもあと2日。小学校初めての夏休みは鹿児島のじいじとばあばにも、ねこちゃんばあば(私の母)にも会えず終わることとなったが、小学生になったことで、学童の上級生のお兄ちゃんやお姉ちゃんに至れり尽くせり可愛がってもらった新たな発見の夏でもあった。5~6年生にもなると大人顔負けの頼もしさ!学童ではドッジボールやルールのある遊びにも長男を参加させてくれ、手取り足取り教えてくれたそう。本当に嬉しくて有り難い。また近隣の小学校の支援級に在籍している3年生の男の子も仲良くしてくれて、迎えに行くとみんなで待ってくれた。写真に撮っておきたいくらい感動の場面だった。説明しなくてもよくよく特性を理解してくれ、助けてくれるお友達に囲まれて幸せ者だね!

Continue reading

8/22(日)

8/22(日)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/24(火)

8/24(火)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.