メインコンテンツへスキップ

8/30(月)

8/30(月)

週末はあっという間に過ぎて月曜日!朝からバタバタバタ!学校と学童クラブの連絡帳を記入する。前日にやっておけばよいのだけどそれがなかなか出来ない私...。1学期はじめは電車登校をしていたけど、そうすると児童館まで体力が持たず機嫌が悪くなってヘルパーさんとの帰り道に歩きたがらないということが判明したので、登校時はチャリで学校の近くまで行っている。長男の通う学校は家から2駅先なのでチャリでも15分近くかかる。大変だけど長男と歌を歌いながらチャリを走らせている。音程グラグラな長男の歌が可愛いから私も何度も歌う。歌が好きになってくれて嬉しい。暑くて学校に到着する頃には汗だく。今週5日間の様子が肝だと思っている。先週の3日間は先生も驚くほど落ち着いて着席できていたけど、だんだん飽きてくるとまたそわそわ席を立ったり、癇癪が多いようだったら来春からは特別支援学校かな....悩みは尽きない。

読み続けて

8/29(日)

8/29(日)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/31(火)

8/31(火)

カート

あなたのカートは現在空です。
/collections/all
'>買い物を続けるにはここをクリックしてください。