Skip to main content

9月11日(月)

9月11日(月)
平日の学童クラブで過ごす時間をお友達のパパが神宮外苑までスケボーに連れ出してくれた。なんとありがたいことか!平日なのに遊びに行ける特別感!宿題だけ学童クラブで見てもらってお友達と合流するところまで同行し、ランドセルとスケボーをトレードして勇んで出かけて行った。まだまだ手がかかるけど、できることが少しずつ増えて親がいなくても楽しそうに出かけて行く次男の後ろ姿に「ママが一番大好きなんだぁ〜♡」とデレデレ言ってくれる時期も意外とあっという間に過ぎていくのかと、ふと気づいた日。仕事に戻るとあれよあれよという間に時間は過ぎ、頭と肩がバッキバキ。いろんな方々に助けられて育児ができていることに改めて気づけた日。本当にありがとう!!!!!

Continue reading

9月9日(土)

9月9日(土)

3月7日(木)

3月7日(木)

11月1日(水)

11月1日(水)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.