Skip to main content

9/11(土)

9/11(土)
今週末も雨。子ども達はエネルギーを持て余しているのでトランプをみんなでやってみた。次男が療育で神経衰弱のような同じカードを当てるゲームをやっていたので、トランプの枚数を減らしてやってみた。はじめはパパvs長男vs次男。負けず嫌いの次男が苦戦!あろうことか長男がバシバシ当ててパパと驚く。やはり記憶力はよいのか?!記憶で当ててるより勘が働いてるような。次男が悔しそうなのでパパが敢えてミスっても、奪い返せない。でもルールのあるゲームをしてふたりともとても落ち着いて楽しそうにやっていたのでよかった。長男が早くお風呂に入りたがってたので、先に入浴している間、次男と私で再挑戦!何回やってもふたりとも一向に当てられない。どうやら次男と私は同じぐらいの記憶力....パパの冷ややかな目線といったら...(恥)

Continue reading

9/10(金)

9/10(金)

3月7日(木)

3月7日(木)

9/12(日)

9/12(日)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.