メインコンテンツへスキップ

9/12(日)

9/12(日)
雨も止んでエネルギーを持て余した男児を発散させなければ!ということで、いつも行かない自宅からやや離れた公園へ。初めての遊具に大興奮のふたり。少し動いただけで汗だくの次男。1日外に出られなかっただけで、すごいはしゃぎよう。縄跳びをやらせてみたらフォームが??なんだか変だぞ。体幹がグラグラだからなのか??すぐ飽きてキャッチボールに誘われる。やってるうちに私も汗だく。とにかくボールをひたすら追いかける次男。あさっての方向にとんで行ったボールも全力で走る!ラグビー選手みたいだな。長男もボールを投げるのがずいぶん上手になった。「こっちに投げてー!」と声をかけると、ちゃんとこちらに向けて投げてくれる。家族で2時間みっちり遊んで汗をかいて大満足!

読み続けて

9/11(土)

9/11(土)

3月7日(木)

3月7日(木)

9/13(月) 

9/13(月) 

カート

あなたのカートは現在空です。
/collections/all
'>買い物を続けるにはここをクリックしてください。