Skip to main content

9/23(木)

9/23(木)

今日は祝日で子ども達が家に居るというに朝は完全に熱でぼーっとしていた。お友達のママと朝活なる朝ヨガをやろう!と張り切っていたのに体が思うように動かない哀しさよ。やっぱり日頃からの適度な運動が大事なのね。また竹脇まりなさんの動画で身も心も引き締めなければ....!!!!午後になってあれよあれよという間に元気になり、子ども達を近くの公園に。10分ほど経つと兄の弟への攻撃が始まり、結構混んでいたので即、退散!兄ができない事を弟が易々とやられるのも気に喰わないらしい。うんうん。わかるよ。これも心の成長だもんね。帰宅してシャワーを浴びてたら、お友達のママからトマトのおすそ分けを渡したいとのことで少し離れた公園で待ち合わせ。すでに夕方だったのと一度ケンカしてるので兄もお利口さん。久しぶりに会うお友達と陽が落ちた公園で汗だくになるまで遊び、兄も久しぶりの慣れない遊具に挑戦。自力で降りられないとき「ママー!降りられない!」と言えるようになったことに成長を感じた。我が家の泥だらけのはっちゃけた遊びにも付き合ってくれたオシャレ女子に感謝!頂いたトマトは甘くてとっても美味しかった!

Continue reading

9/22(水)

9/22(水)

3月7日(木)

3月7日(木)

9/24(金)

9/24(金)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.