Skip to main content

9/27(月)

9/27(月)
新しく取り扱うオモチャの撮影日。その合間にDiscriptionも書いて集中して作業ができた。気づいたら夕方!急いでお迎えに行くと、次男も長男も友達と遊んでなかなか来ない。次男は折り紙で紙ひこうきをたくさん折ってお友達と飛ばしあいに夢中だった。長男は大きなゴム製の積み木を積み重ねてタワーを作り、つんつんして倒れる寸前のギリギリ感を楽しんでいた。帰り道は荷物が多いので自転車は荷物専用。あれこれ話をしながら帰る。長男が歩いて帰れるようになるなんて想像できなかったけど、少しずつ成長してるんだなぁ...としみじみ。次男は体力を持て余してるので走って先を行くのを制しながらあっという間に帰宅。

Continue reading

9/26(日)

9/26(日)

3月7日(木)

3月7日(木)

9/28(火) 

9/28(火) 

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.