Skip to main content

10/4(月)

10/4(月)

今日は長男の定期検診で成育医療研究センターへ。下校時に母が迎えに来ると歯医者か成育での定期検診なので私の顔を見るなり「今日、歯医者~?」と聞いてくる。勘が鋭い。「今日は小田急線に乗って大きい病院に行くよ」と伝えると足どりも軽くなり、意気揚々と小田急線乗り場へ。生後11ヶ月から通っている病院。もうすぐ7年通っていることになるんだ。早い....抱っこしていた頃からいまでは自分で歩いて大好きな電車の中では静かに車窓からの眺めを見てうっとりしている。病院でもソワソワすることもめっきり減り、呼ばれるまで落ち着いて待てるようになった。担当の先生からの簡単な質問にもちゃんと答えられるように。2~3年前は看護師さんや先生達が通る専用通路まで行ってしまって戻って来なかったり、プチパニックになって泣いてしまったりしていたが診察室の椅子に座って居られるようになっただけでも感激!本人の成長と7月から服用しているインチュニブが効果的に働いているのだと思う。素晴らしい成長だぞ!

Continue reading

10/3(日) 

10/3(日) 

3月7日(木)

3月7日(木)

12/20(月)

12/20(月)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.