Skip to main content

12/20(月)

12/20(月)

毎日溜めずに更新しようと決意したものの、丸1ヶ月以上も更新してないこの日記。気づけば師走....!!!!この2ヶ月間は仕事も育児に関する諸々も書き残しておきたいことだらけだったけど、日記を打つ気力と体力は保てずでした。今月は長男も無事に7歳の誕生日を迎えることができて感無量!!!今年は特に小学校に上がったこともあり、7年間のあれこれを思い出してはジーンとなってしまう親心。赤ちゃんの頃は泣いてばかりだった記憶しかなかったけど、画像フォルダを見返せばニコニコしてる写真もたくさんあるではないか!!!余裕がなかったのだな...私。そして来春は悩みに悩んだ挙句、特別支援学校に転校することを決めました。色々悔しい気持ちがない訳ではないけど今の日本の学校教育のシステム上、致し方ない。せっかくお友達のお名前と顔も覚えられて一緒に遊べることも増えたけど、それよりお勉強について行けないこと、周囲の空気を乱してしまうことが問題なのだ。そんな環境に長く居させられない。また来年は慣れるまでが大変だけど、きっと大丈夫!!!!

Continue reading

10/4(月)

10/4(月)

3月7日(木)

3月7日(木)

2022年1月4日(木)

2022年1月4日(木)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.