Skip to main content

2022年1月4日(木)

2022年1月4日(木)

明けましておめでとうございます。2022年も焦らずブレずに一歩一歩進んでいきたいと思います。焦らなさすぎて本当は昨年にご紹介するはずだったウエアですが、11月に素晴らしい出会いがあり私のようなド素人に温かな手を差し伸べてくださった某有名セレクトショップの社長をはじめ、アパレルのものづくりに精通されている社長との出会いがあり、2022年に向けての布石を打つことができました。人とのご縁に感謝しながら2022年も育児とBorderless Kidsの運営を楽しんでいきたいと思います。そして長男は4月から特別支援学校に転校することを決めました。夫婦でもこの1年間、何度も話し合い長男の成長していく姿に「このまま通わせたい」という気持ちもありましたが、今の時期にしか身につけられないことがある。との担任の先生や教育委員会の相談員の方のアドバイスにもしっかり受け入れた上で決めました。これから諸々手続きや準備を進めなければ....そして来週は長男、2度目の歯医者での治療。まだトラウマを克服できてないので全身麻酔で挑みます。1日がかりの大イベント。今年も皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします!

Continue reading

12/20(月)

12/20(月)

3月7日(木)

3月7日(木)

2月14日(月)

2月14日(月)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.