Skip to main content

5月12日(金)

5月12日(金)

今日は大好きで日頃お世話になっているShinzoneショップのリニューアルオープンのレセプションに駆け込む。子どものお迎えがあるため、1時間くらいで戻らなきゃ~!と思いつつ、素敵な店内と商品に一気にテンションUP!さらにはいつもお世話になってる社長はじめ、バイヤーのNさんやWさん、PRのMちゃんやAさんにも久しぶりにお会いできてついおしゃべりがヒートアップ♡児童養護施設で生活する子ども達の支援もしてる素晴らしい会社なのだ。子ども達が制作したポップで可愛い刺繍がフィッティングルームのカーテンに施されていて心からほっこりあたたかな気持ちになる。一通り説明を受けて感動していると電話が鳴る。嫌な予感。的中。学童クラブからで長男が発熱しているとのこと。慌ててタクシーに乗り込んでダッシュでお迎え。意外と機嫌は良い。週末はゆっくり過ごそう!次男もくしゃみがすごい。この気温差は大人にも辛いんだな。来週は怒涛のお弁当週間!倒れるな。私!

Continue reading

5月1日(月)

5月1日(月)

3月7日(木)

3月7日(木)

7月12日(水)

7月12日(水)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.