Skip to main content

7月12日(水)

7月12日(水)

今日も暑くて溶けそうな日。子ども達はふたり揃ってプールの授業があるとはりきって出かけた。私もプールに入りたいくらいだ。東京だけで言えばすでに梅雨明けしていると昨日の朝、ニュースで天達さんが言ってた。先日、次男の保護者会で引き取ってきた朝顔がどんどん花を咲かせている。夏の陽射しに私が愛情をたっぷり注いできた檸檬の木も青々と茂っていてキラキラして見える。特別支援学校の小学部3年に進級した長男は近頃「学校がんばれなーい」モードで朝の支度から家を出るまでが大変!学校のルーティンに慣れてきた証でもあるけど、毎朝なのでふたりを送り出した後は一瞬頭の中がOFFになってしまう。もうすぐ夏休みだ。

Continue reading

5月12日(金)

5月12日(金)

3月7日(木)

3月7日(木)

8月21日(月)

8月21日(月)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.