Skip to main content

5/20(木)

5/20(木)

毎日があっという間。

今週はZoomでの打ち合わせや電話での問い合わせが多い。

長男がクルクル回るのが大好きで(次男も!多分子どもはみんな好き)仕入れたスピニングアクティビティがお嫁に行きました。

子どもってなんであんなに回るのが好きなんだろう。

自閉症の長男だけかと思っていたら、定型発達の次男も大好き。

「ママ!抱っこしてクルクル回って!」とふたりにリクエストされるからかなりの体力消費。

スピニングアクティビティは、自分で回して自分がクルクル回ってくれるのでありがたいアイテム。

なかなか子ども達が楽しめる場所に連れて行ってあげることもできないから、お家時間を盛り上げたい!

これからもこの視線で商品を選んでいきたい。

お昼のわずかな時間でPRをしている友人とランチ。

時間に追われつつ、後ろ髪引かれる思いでそれぞれの仕事に散っていく。

ああ。若い時に持て余していた時間と体力を『今』に移動できればいいのに….!!!!!

Continue reading

5/19(水)

5/19(水)

3月7日(木)

3月7日(木)

5/21(金)

5/21(金)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.