Skip to main content

8/21(土)

8/21(土)
次男のお友達と朝活!喫茶店でモーニングを食べて腹ごしらえをしてから、いざ原っぱへ!曇ってたから鼻水たれてる次男に長ズボンを穿かせてきたけど、陽が昇るにつれ、暑い!暑すぎる!ということでズボンを脱いで裸足で走り回り枝を拾って探検ごっこ。水鉄砲やらシャボン玉で遊んで汗だく。しまいにはカブトムシの切れたツノを発見して持ってきてくれた。生きてるセミは怖いけど死んじゃったセミなら捕まえられる。両親共に虫嫌いなのに大したものだ。長男も後からきたけど鼻のお薬とインチュニブのWパンチで朦朧としてるので見かねてお家でパパとゆっくり過ごすことに。夕方までがっつり遊んで大満足!帰ると長男はすやすやお昼寝中。

Continue reading

8/20(金)

8/20(金)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/22(日)

8/22(日)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.