Skip to main content

8/24(火)

8/24(火)
今日で長男の夏休みも終わり。行きたいところや会いたい人に会うことが叶わなかったけど、初めての学童クラブで朝から過ごすのも貴重な経験だったよう。特に夏休みの間だけ学童を利用しているお姉ちゃんがとっても優しかったり、天気の良い日は毎日のように屋上で水遊びをさせてくれたり。今年は学校のプールも1学期の終わりに一度だけだったので、学童でその欲求が満たされて本人も大満足!ちなみに長男は水を張ったプールに入るのも好きだけど、シャワーや蛇口から水が放水されてるところにおもちゃや傘があたるのが好き、という独特というか細やかな好みがあるので、そのへんもクリアした学童での水浴びは大興奮だったよう。こんな細かい要求も自閉っ子ならでは。そこに一緒にノッてくれるお兄ちゃん達がいてくれることが本当にありがたい。記念すべき小学校1年生の夏休みは親子共々、周囲のお友達に支えられた感謝すべき一年となりました。

Continue reading

8/23(月) 

8/23(月) 

3月7日(木)

3月7日(木)

8/25(水)

8/25(水)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.