Skip to main content

8/25(水)

8/25(水)

今日から2学期。1学期は新たな環境に慣れず席を立ってしまったり、お世話好きな優しいクラスメイトをまだ心を許せずに叩いてしまったり、毎日の連絡帳に書かれる問題行動とできなかったことが書かれていて、私自身が心折れそうになったから、来春は支援学校かな...とぼんやり考えている。でも2学期が近くなるにつれ、「○○先生いるー?」と担任の先生に早く会いたそう。「○○小学校いつ行く?」と毎日聞いてくるから「あと○回寝たら○○小学校に行く日だよ。あーちゃん学校好き?」と聞くとにこにこしながら「うん!」と。1学期の経験があるから本人なりに2学期は頑張ろうと思ってるのかな?「行きたくなーい!」となってしまうのでは....と心配していたが取り越し苦労だったよう。下校時間、先生に「今日はちゃんと座ってお話を聞けました!マスクも外さずちゃんとつけていられました!たくさん褒めました!」と嬉しいお言葉が。先生と話しているとき、間に立ってニコニコ聞いてる長男よ。本領発揮できそうかも...

Continue reading

8/24(火)

8/24(火)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/26(木)

8/26(木)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.