Skip to main content

8/28(土)

8/28(土)
今日はおうちでのんびり過ごす。長男と次男は小競り合いをしながらも仲良く遊べることも増えてきた。次男が成長したからなのか。長男もそれなりに理解できることがすこーしずつ増えてきてる。次男は最近戦闘モノに興味がある。きっかけは鬼滅の刃の炭次郎。ストーリーは怖くて見られないけど炭次郎はかっこいいみたいだ。お友達にもらった剣のシャボン玉をウエストに差して椅子からジャンプ!ベッドからジャンプ!とにかく大人には見えない敵とずっと闘ってる。それでは物足りず、おもちゃ屋さんで貰って大切に取っておいた戦闘ヒーローのアップ写真をセロハンテープで直に顔に貼り付け(えっ?!)紙袋をハサミでジョキジョキ....そして足を入れて戦いの続きが始まった。こっちは笑いを堪えるのに必死!久しぶりにお腹を抱えて笑った!

Continue reading

8/27(金) 

8/27(金) 

3月7日(木)

3月7日(木)

8/29(日)

8/29(日)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.