Skip to main content

8/7(土)

8/7(土)
鹿児島からたくさんの夏野菜が届いた。特にプチトマトが大量!ほかにも大きなかぼちゃやナスなどなど。プチトマトは美味しいオリーブオイルとお塩で食べた。すごく美味しい!ナスも揚げ浸しにしてペロリ!子どもたちもモリモリ食べて夏バテ防止だ!鹿児島にはもう2年帰っていない。お義母さんとLINEでちょくちょく近況報告をし、次男が狂ったように踊ってる動画を送ったらとても喜んでくれた。テレビ電話もたまにしてる。まだ対面したことのないNEW家族のわんちゃんが写ると長男も興味深そうに画面を覗き込んでいた。同じ都内に住んでる実家にも1年以上帰っていない。母は心臓にペースメーカーが入ってるので気軽に会えない。コロナ前は時間が空いたときに会ってごはんを食べたり、孫と戯れたりしてたのにパッタリなくなってしまって悲しい。早くコロナが終息して大好きな人たちと気軽に会える日が来てほしい!

Continue reading

8/6(金) 

8/6(金) 

3月7日(木)

3月7日(木)

8/8(日)

8/8(日)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.