Skip to main content

8/8(日)

8/8(日)

朝から雨。週末の雨は子ども達がエネルギーを持て余して家の中で激しく騒ぐのでとても疲れてしまう。特に次男は走り回りたくてうずうずして私に八つ当たりとかしてくるので、牙をむく前に料理のお手伝いとかさせて集中してもらう。まだ上手に包丁は使えないんだけど、雰囲気を味わってもらうだけで満足してる。長男はいつだってiPadで東京タワーと池袋サンシャインをGoogle Earthで何度も繰り返し観ている。あと最近ハマり出してて怖いのはYouTubeのトイレにすっぱいグミを入れてコーラでシュワシュワ~!と泡だらけになって流すという謎だらけの動画。トイレを流すのはたしかに好きだけど、コーラで炭酸がブクブクになってるのはどこがいいのかしら??長男の関心のあるもの・コトはすぐに理解できないことも多いので様子を見てみようと思う....

Continue reading

8/7(土)

8/7(土)

3月7日(木)

3月7日(木)

8/9(月)

8/9(月)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.