Skip to main content

9/2(木) 

9/2(木) 
今日は次男の療育の日。毎週水曜日と木曜日はお昼寝のあと、お迎えに行っておやつを食べたら電車で中目黒まで向かう。でもここ最近のコロナ陽性者が急増であまり次男を電車に乗せたくない....という訳でチャリで行ってみた。40分くらいかかったけど行けた。それだけで達成感。道中、次男の鼻歌が面白くて何度も歌ってもらう。曲名は『おどるポンポコリン♪』サビがどうしても”ピーシャラ ピーシャラ おどるぼんぼこりん”になってしまう。何度も教えるんだけど言いづらそうなので、そのまま歌ってもらう。自転車に揺られながら心ゆくまで歌い続けてる次男はとっても気持ち良さそう。我が家の息子たちは決して上手ではないけど歌が好き。素晴らしいことだ。帰るとパパの早お迎えでご機嫌な長男がお風呂で楽しそうにお湯をちゃぷちゃぷして遊んでる。学校でも疲れて15分ほど寝てしまうらしい。時間との勝負。あがったらご飯食べてお布団へ。今日も1日お疲れさまでした!

Continue reading

9/1(水)

9/1(水)

3月7日(木)

3月7日(木)

9/3(金)

9/3(金)

Your Cart

Your cart is currently empty.
Click here to continue shopping.